×スポンサーサイト


×とりあえず今日は。


一日お疲れ様ですー。
今日は午前中練習試合でした!


午後からは文化祭の準備。
おれの学校ではクラスでひとつ教室展示かステージ発表をするんですけど、

おれはピタゴラ装置をするというクラス。
(ピタゴラスイッチのやつです。Youtubeで検索すればよくわかりますね。)
なかなか難しいですって(-_-;)


まあ
実際おれは部活であんまりいってない(^ω^*)
ということで今日は行ってみたわけです。


でもほとんど遊んでただけw

すいません。こんどから出来るだけ頑張ります。




ちょっと今日はこのへんで。
実は明日も練習試合なんです!(^∀^*)

とういうことで明日に備えて今日は早く寝ます。
おやすみなさーい。

↓↓↓

ほんとは今日コメ返し的な感じで、
数学とか、理系科目とか話してみたかったんですけど、
おもったより忙しく時間ないので、
後日(明日?)にしまーす。

あんまり期待しないでね(^_^.)

うん。
たかが高校2年生ですから。
スポンサーサイト

コメント


練習試合お疲れ様です☆
準備って部活あるとなかなか出れないですよね...
文化祭いつですか??
私の学校も一週間後ですが屋台なのでクラスの集まりがまだ一度もありませんw
コメ返し...
お忙しいようなので時間がある時是非お願いします^^

p.s
中高一貫校ですが
私の県では100ぐらいありますよ(大げさでしょうか)w
少なくとも私の住む市では50より多くの学校があると思います。
まぁ全部私立なんですけどね;

by: 卯月。 * 2009.09.27 22:10 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://ko07b.blog99.fc2.com/tb.php/6-3e9c6765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
