×スポンサーサイト


×あちゃ(´・ω・`)

最近学校でポケモンやってる人がたくさん(^_^;

確か新しいやつ出たはずですもんねー。
金、銀のリメイクだって(・∀・)
それは懐かしいわけだ、、
我ら金、銀の世代ですからね(*゚∀゚)

(って中3までダイパもしてたけどね)


ってゲーム話は置いといてΣ(゚Д゚)
ほら、それじゃ分かる人だけが分かる話じゃん、、。




今日はなんだろう、、
普通に学校いって、部活して、帰ってきて、ご飯たべて、風呂入って、今に至る感じ-。


強いていうなら今日模試が返ってきた。・゚・(ノД`)・゚・。

すると数学が得意だといいという事実に気づく。

国英ともに校内200番くらいでも、数学で40番くらいとると、総合で2桁くらいにはなるんですね(●´∀`●)

ということから分かるようにおれは数学しか出来ないのだ-。
がっちがち?の理系なのだ-。

結局何がいいたいのか分からなくなってしまったΣ(゚д゚;)


うん。
やっぱ国語苦手なんで許してください(*・∀・)
文章構成するの苦手です!
(ブロガーとして致命傷?笑)


こんな意味不な感じですけど
これからもよろしくお願いしまーす。


ということで寝ます(-_-)゜zzz…
明日もがんばろっと!

コメント


部活お疲れ様ですw
いやー
理数系だなんて羨ましいです...
数字・計算ちんぷんかんぷんです!!
お得意の秘訣は何なんでしょうか??
是非教えていただきたいです><

by: 卯月。 * 2009.09.25 22:25 * URL [編集]


自分は、かなりの文系ですが
文章構成は苦手ですwww

もうねwなにもノこらねえww

俺も数学教えてほせぇです(。・ω・。)

by: 十六茶 * 2009.09.25 23:21 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://ko07b.blog99.fc2.com/tb.php/5-9e7bb236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
