×スポンサーサイト


×連休最終日。

今日は楽しかった(o'ω')o

なんせ連休は
1日目→授業(この時点で4連休)
2,3,4日目→練習試合
5日目→休み

でしたからね。

ということで午後から映画、買い物いきました!☆


しかし買い物いったはずなのに買ったものがほぼなし(´-ω-`)
でもまあいいってことです。

なんか飯食ったのだけでもおもしいですから-(●´艸`)



帰ってきた後、書店へ。

ここで「16歳の教科書」ってやつ購入。
あえてうちの近くの書店で買いました-

このときまさかの会員のカードが財布から取れないトラブルが(;・∀・)
しばらく使ってなかったのでなんか固まってましたw(?)

ほんとに後ろに人いなくて良かったわー
あと店員さんも笑ってくれてありがとう。


肝心の内容ですが、
その本には何のために勉強するの?とかどうして勉強するの?について書いてありました(*・∀・)
本面白くてすぐ読んでしまいそうです。笑
基本は本が苦手なんですが(`Д´)

これでも?一応進学校に通ってるために文武両道目指さないとΣ(゜Д゜;)


ということで
課題も終わらせないと(ノД`)



え?いま1時?
まじすか、
もう諦めて寝ます。
きっと夜更かしは体にもよくないしねえー☆

(B型は楽天家なのです! )

では明日(実は今日)もがんばるぞおー!



16歳の教科書、
ちなみにおれ17歳ですけど。

まあいいじゃないですかd('∀'o)
大人が読んでも面白いらしいですよ。

うん。たぶん。
スポンサーサイト

コメント


B型さんでしたかッ
同じく私もB型ですw

面白そうなタイトルの本ですね!!
読書といえばもっぱら漫画で
私も本はあまり読むほうでは無いですが
それは少し気になりました...
今度探してみようかな☆

でゎ。

by: 卯月。 * 2009.09.24 22:03 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://ko07b.blog99.fc2.com/tb.php/4-fc19b0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
