×スポンサーサイト


×自己紹介やってみた!

みなさんこんにちはー(^ω^*)


てっとり早く自己紹介するには・・?と思い

思いついたのがバトン!!

実は1年前くらいにもブログやってましたが、
いまはこんなに便利なバトン機能があるんですねー。。

もう質問が入ってるなんてー
昔はコピペしてやった記憶が・・・。

(実は知らなかっただけかも)


といったところで早速!!


自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 こちゃあ と申しますー
Q2 ブログの名前の由来は?
A2 元気でいたいという願いが、、
Q3 性別は?
A3 男!
Q4 今何歳?
A4 17です。。
Q5 誕生日は?
A5 7がつ14日
Q6 星座は?
A6 蟹さん!
Q7 血液型は?
A7 B型。マイペース!なのか?
Q8 あなたの性格を一言で言うと?
A8 優柔不断(^Д^;)
Q9 身長はどれくらい?
A9 185か6くらい! 結構高めですー
Q10 体重は・・・?
A10 まあ60台後半くらいー
Q11 趣味・特技は?
A11 遊ぶことくらいしか見当たらない(^_^;) 
Q12 スポーツ(部活など)何かやってますか?
A12 バスケ!
Q13 好きな曲・アーティストは?
A13 YUI、GReeeeNとか
Q14 あなたの職業は?
A14 高校生!
Q15 好きな食べ物は?
A15 けっこうたくさんあって… 基本ファミレスとかで出てくる物は全部おっけ
Q16 嫌いな食べ物は?
A16 食べれないほど嫌いなものはない感じ!
Q17 好きな(だった)教科は?
A17 数学! あと体育も好きだけどつらいこともー笑
Q18 嫌いな(だった)教科は?
A18 社会 特に歴史! しかし理系なのでやってません(*^ω^)v
Q19 ケータイ持ってます?
A19 もってるよー ちなみにau 
Q20 自分専用のパソコンを持ってる?
A20 持ってないー! けど共用で十分。。
Q21 最後に一言
A21 始めたばかりなのでよろしくお願いしまーす。(*^∀^*)
Q22 以上です。お疲れ様でした。
A22 お疲れ様でーす。

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://ko07b.blog99.fc2.com/tb.php/2-4b144bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
